CONPETICIONS

スーパーリーグ
Super League

スーパーリーグ

2019年度スーパーリーグ

  • 未定
  • ゲームルール

    ※その他ルールに関してはコントロールにて確認して下さい。

    1. 先攻後攻の決定はじゃんけんコークにて決定し、2試合目以降負け先ルールを採用します。最終試合はじゃんけんコークにて決定。センタービットに入った場合は両プレイヤーの確認のうえ、抜いて下さい。 アゲインの際はプレイヤーの変更をせず、最初にコークを行ったプレイヤーが続けてコークを行ってください。
    2. 試合前の練習スローは1スローまでとします。
    3. 誤反応に関しましては刺さったナンバーを優先とします。※誤反応の場合は対戦相手に確認のうえ、修正を行って下さい。
    4. ラウンドが切り替わる前のスローに関しては無効とします。
    5. 01ゲームにおいて規定ラウンド内に両チームともにフィニッシュ出来なかった場合はコークにて勝敗を決定させる。
    6. クリケットゲームにおいて規定ラウンド内に両チームともにフィニッシュ出来なかった場合は点数の多いチームの勝利とします。 両プレイヤーとも同点の場合は先攻先投げのコークにより勝敗を決定して下さい。
    7. ゲーム1と2の重複不可、3と4の重複不可
    8. 予選は全てのレッグを行って下さい。勝利チームへ2ptをプラス。 決勝トーナメントは3レッグ先取で試合終了となります。
    チーム数
    予定出場チーム数 22チーム
    6チーム×2ブロック 5チーム×2ブロック
    8チームが決勝トーナメント進出
    予選ラウンドロビン
    当日ドローにて組合せ決定
    全試合消化(ポイント制)
    ゲーム内容
    1. 701 ダブルス (Open in / Master Out)
    2. S.CICKE ダブルス
    3. 701 ダブルス (Open in / Master Out)
    4. S.CICKE ダブルス
    5. 1101 ガロン
    ※ゲーム1と2の重複不可、3と4の重複不可 ※先攻後攻の決定はじゃんけんコークにて決定。

    ロビン1位・2位が決勝トーナメントへ進出
    ロビン内順位決定優先順位

    1. ポイント数(勝利チームへは2ptをプラス)
    2. 同率相手との直接対決の勝者
    3. すべて同率の場合、CONPの得点上位【チーム全員参加】
    リザルトシートは勝ちチームが提出
    参加チーム数
    150チーム600人※定員数までの先着順としてます。
    決勝トーナメント
    ベストオブ3 3レッグ先取で終了
    ゲーム内容
    1. 701 ダブルス (Open in / Master Out)
    2. S.CICKE ダブルス
    3. 701 ダブルス (Open in / Master Out)
    4. S.CICKE ダブルス
    5. 1101 ガロン

    ※ゲーム1と2の重複不可、3と4の重複不可
    ※先攻後攻の決定はじゃんけんコークにて決定。
    リザルトシートは勝ちチームが提出